1週目は凄く忙しくて1時間しか稼動できませんでした。
ハーデスの800前があったのでゾーン狙いして謎にCZじゃなく普通に当たってくれました。

結果
ハーデス +10879円

2週目はもしかしたら稼動できないかもです。
そして3週目からは早ければ旅スロ実行という流になりそうです。
旅の計画として先ずは関西を巡っていくつもりですが、京都の次に慣れ親しんだ大阪から始めたいと思います。
個人的に一度行ってみたい場所は

1位屋久島
2位北海道
3位名古屋
4位軍艦島
5位東京

観光目的なら自然か美味しいものになっちゃいますよね。
世界遺産をツアーじゃなくても見て回れるのかわかりませんがチャンスがあれば行って見たいと思います。
大阪は梅田スカイビルと、あべのハルカスは見てから終わろうと思っています。
スロットなら沖縄が興味ありますが、米兵問題など治安も良くなさそうだし京都とは常識も色々と違うだろうし一人で行くのは少し怖いです(笑)
そういう意味では北海道もミサイルが怖いですが……


私は車を所持していないので移動は基本的に電車か新幹線になると思います。
宿はカプセルホテルを基本として、グレードを落としたい時はネカフェになるかなと。
食事はあまり必要としないタイプなので一日500~1000円でいけるはず。
移動費と観光費を追加しても多分月100k超えないと思うので、キッチリ家計簿つけて100k以内に収まるよう管理して、スロットで100k以上稼ぐのを目標とします。


不安な点は事故や盗難等、トラブルは自分一人で全て解決しなければいけないこと。
旅している間に変な裁判とか起こされてないか。
マイナス収支で苦しめられないか。
悪い人に痛めつけられないか。
色々考えると胃が痛くて吐きそうです(笑)
特に最近キチガイじみた事件も多いので、身の安全だけは本当に注意しなきゃですね。


旅の終わりは明確な判断基準が二つあるんですが、一つはやはり軍資金の問題です。
もうそろそろ無理だなと思ったらなにかしら手を打つ必要がありますが、旅スロなんてしている場合じゃないと思うので事実上のゲームオーバーです。
もう一つは本当の意味でのゴールで、私にとって旅スロをクリアした瞬間となりますが、ここじゃ書けない内容なので割愛させていただきます。
旅スロクリアは5年以上はかかりそうなのですが、それまで旅し続けていたらもう仙人みたいになってそうですね(笑)
3年以内には規制がもう一段厳しくなるので本当不安しかないですが、なんとか乗り越えて見せます!!


ここまで書いてなんですが、まだ一割くらい旅しない可能性もあるのであしからず。



10月のデータ
時間:62h
勝率:29.8%
時給:+53円
平均額:+57円
月収支:+3291円


二ヶ月連続の赤字は逃れたもののラスト3連敗で大きく収支を落としてしまいました。
それでも一時期100kオーバーの赤字に転落したのをここまで持ち直したことができたのは本当に助かりました。
パチンコもラスト三日で45kほど赤字を作ったものの月トータルでは25416円の黒字に。


復帰してからここまでの収支をまとめたところスロットの11ヶ月分の収支と、本格的にパチンコを狙いだした6ヶ月分の収支がほぼ同じことに気付きました。
そう考えるとパチンコはかなり力になってくれていますね……
スロットに関してはリスクを最低限にすることを心がける必要性を強く感じました。
今までは結構適当に感覚で打っていたところがあるんですが、地域1の大型店舗が潰れたこととハイエナでのリターンを得るのが難しい機種の増加で苦しい結果が続いているんだと思います。
そこで結果的に無駄打ちとも思える判断をしてしまうと取り返しがつかなくなってしまいます・・・


パチンコは勝てているとはいえ本当に実感がなく、データとして残しているから分かるものの、トータルで負けているような感覚すらあります。
逆に言うと手ごたえをなにも感じない程度のパチンコ以下の立ち回りをスロットでしているということなので今の自分がどれほどダメなのかが分かります。





ベスト3
バジ絆 +67260円
慶次 +50378円
まどマギ +42000円



こうして見ると10月はビッグリターンが多かったようです。
絆は稀に見る好調で一撃ではなく平均して勝てた結果です。
BC間ではまらないとこうもアッサリ結果を出してくれるんですね。

慶次はフリーズが良かったです。
587付近からの天井狙いを軸に立ち回っていましたがスルーした時に捨てるか追うかの判断が難しいところですが、今のところ勝たせていただいているので時間があるときは狙ってもいいのかなと思っています。

まどマギも嘘のような好調で一撃3k枚オーバーを獲得することに成功しました。
これだけの成果を上げておきながら今月の収支は酷いことになっていましたが・・・
ワースト3を確認して見ましょう。





ワースト3
北斗創造 -25357円
ハーデス -23430円
転生 -22600円



北斗創造は前半の一日で20kオーバーの赤字を出してそれ以来狙い方をゲーム数天井狙いに変更しています。
スルー狙いで0から天井に到達してしまったのが大きな敗因ですが、それ一回の経験でバイオと似たような感じで狙えたものじゃないと感じました。
スルー回数は確定で残り1回。時間と余裕があれば残り2回からがギリギリの範囲でしょうか。

ハーデスは天井ハーデスでズッコケたのが響いて二位にランクインしています。
ここ最近天井ハーデスの調子がよかったのでそろそろ来るんじゃないかと思っていました。
ハーデス自体は絆に継ぐ黒字機種なので狙い方の変更はしません。
GODを引くために打っているところはあるので、ここ数ヶ月引けていないことを考えるとそろそろ来てほしいところですが・・・

転生は10月も不調でした。
特に北斗揃いレインボーでズッコケたのが痛すぎました。
今月の収支はこの北斗揃いレインボーにかかっていたといっても過言ではないように思います(笑)




9月のようになにをしても響かないようなことはなく、それなりにリターンを掴んでいるのに勝ちきれなかったのは、細かく負けている機種の多さでしょうか。
それは冒頭に語ったリスクを減らすを徹底するとなくなると思うので11月こそは満足の行く結果を残したいです。
特に立ち回りでの失敗は絶対したくないというかできないですね。





3週目で勢いにのったまま迎えた4週目です。
実は3週目で慶次のフリーズ引いた前日に年末でもしないくらいの大掃除をしていて、軽トラ一台もりもり分の断捨離をしていたのです。
それで貧乏神が逃げていったのか4週目も開幕は大吉でした。
しかし後半は再びボンビーがゴミ捨て場から帰って来たのか大失速に……(笑)
日単位では4戦2勝。
台風の影響もあり時間もあまり取れなかったのが悔やまれます。





ピックアップ
まどマギ +57000円
マイジャグ -12000円




主に貧乏神が仕事したのはパチンコなので、スロットでは二機種以外は特に目立ったことはありませんでした。
まどマギはゾーン狙いからラッシュに突入してワルプル中に時間逆行フリーズで200G乗せ。
そのワルプルだけでも300以上乗せる事に成功してロング継続に。

image1(1).jpeg

その後も引き戻しがあったので結果は画像よりちょっと良くなりました。
ジャグはかなりよさげなマイジャグだったんですがやっぱり不発。
Aの無駄打ちしてしまったときは毎回言ってますがAタイプはもう本当にダメですね(笑)
例え5k回転で合算100でREG優先のマイジャグでも今の地域では打たない事にします。




結果
36973円




スロットはなんとかこれで黒字になりました。
パチンコもトータルでは今月黒字ですが、週単位では12322円の赤字です。
週の前半に40k+だったんですが全部返しておつりまで出した形です。


そして報告があります。
私事ではありますが、近いうちに旅スロ化する可能性があります。
旅スロといえば聞こえはいいですが、実際は住所不定者ですね。
まだ決まったわけじゃないし、実行するかもわかりませんが、ここで報告するくらいにはマジな話です。
どこか住み心地のいい場所を見つけたらそこで腰を据えて新しい人生を始めるのもありですね。
私の処世術とスロの実力では乞食同然の旅というか徘徊になる気しかせず不安だらけですが……(笑)
ライターの田中さんや克さんの近くに寄ったときは、どうか優しく迎えてくれると助かります(笑)





崖っぷちの3週目はあまり時間を作れませんでしたが遅い時間からでもしっかり稼動して2連敗からの3連勝で3勝2敗と勝ち越すことに成功しました。
そして週末には先週に続き慶次で中段チェリーを引く事に成功し、まさかのロングフリーズも引く事に成功!!


image1.jpeg

image2.jpeg

image3.jpeg

実質確率は1/65536らしく、この確率のフラグはかなり前に絆でロングフリーズしたとき以来です。
80%継続の上乗せ特化も11セットと確率以上に乗せることに成功できました。
これ系っていつも最低保証かちょい乗せで終わっちゃうのでハラハラドキドキしてました(笑)
残念ながら4k枚には届かなかったものの貯玉が尽きたタイミングだったので3k枚ほどガッツリ貯玉することもできて満足です。





ピックアップ
慶次 +56378
笑ゥせぇるすまん3 +11000円
バジ絆 +11000円

沖ドキ -18000円





慶次の一発が大きくてマジで助かりました。
笑ゥはゾーン狙いからヒットして準備中に二度昇格して極ドンドンボーナスへ。
そこで7揃いを4回達成し黒字に。
沖ドキはやらかしましたね・・・
これがなければ今月黒字化まで後一歩だったんですが・・・




結果
+50578円





なんだかんだで慶次の一撃より少ない結果なので慶次がなければ3周目も赤字だったようです。
パチンコは調子が悪く14000円の赤字
今月今のところパチンコで39388円の黒字でスロットは25082円の赤字です。
スロットは本当にこつこつ増やしていくとしてパチンコのほうでもう一回くらいロング継続できればワンチャンスありですね。
3連勝からのロングフリーズで一気に運気が向いてきたと信じて逆転を目指します!!





2週目は強フラグを何度か引けたもののチャンスを生かすことができず撃沈でした……
日単位では6戦5敗。
今月トータルで二日しか黒字日がないという恐ろしい結果で、これは復帰後初の快挙になっています(笑)


慶次で通常時に中段チェリーを引くもフリーズなしで二セット終了。
北斗転生で久しぶりの北斗揃いレインボーを引くもSPバトル単発AT2セット目で終了。
ハーデスの据え狙いに成功するも天井ハーデスが最低保証で大赤字。
番長3のリセ狙いで豪遊閣スタートを獲得するもバトルで一度も勝てず2セット終了。
パチンコは初当たりが軽くて黒字にはなったものの単発12連でメンタルへこまされました。
35%を12連続で引く確率って?(´;ω;`)ブワッ


ピックアップ
ハーデス -20803円
ミラジャグ -10928円
北斗転生 -10000円



なんと黒字機種はイーターとモンキー3とガルフレの三つを細かく黒字にして合計7kのみ。
引いたフラグの強さ的には申し分なかったんですけど生かせなきゃ意味がないですね。
ここまで悪い方に偏ったのは久しぶりな気がします.。
でもここで悪いイメージ持っちゃうと勝てるものも勝てなくなってしまうので食らいつきたいところです。
逆に考えると万単位の負けは少なくなってきているので良しとします。
台的には絞れていると思います。
ヤメ時も黒字優先を意識してなるべく無駄打ちしないようにはしています。
次週こそは黒字にしたい……!!




結果
-58392円





パチンコは7500円の黒字でした。
しかし初当たりの引き的にはこれこそ100k単位で黒字になっていてもおかしくないですね(笑)
パチンコの黒字とスロットの赤字を合計しても少し赤字になっているので次週はスロットで少しでも黒字を作るところからはじめたいと思います。
ほんの3ヶ月前までは100万近い貯金にうはうはしていたのが嘘のようにガッツリ減っているので次週勝たなきゃマジでヤバイです……(笑)